2007年8月5日日曜日

アサン太平洋戦争国立公園


P7070110, originally uploaded by tamaishigetoshi.

ラッキーです

アサン太平洋戦争国立公園へ行ったら偶然米軍のショーがやってました。

ついでにヘリコプターの操縦席にも乗っちゃいました空の乗り物好きの私にとってこれはかなりテンションが一気に

操縦席に乗ると米軍の方がヘリコプターについて色々と説明してくれました。もちろん素敵な軍人さんです


ヘリコプターから降りたくなかったのですが、順番待ちの男の子がいたので泣く泣く交代しました

でも米軍の方を生で見るのは初めてだったので、とても新鮮でした